学びいっぱいの♡‥‥薫です

 

薫です????

 

今年最後の学園長の特別レッスンが、先日行われました✨

 

毎回大好評なんですよ、このレッスン????

 

だって、学園長から直々に、本田メソッドを受けられるんですから〜☺️

 

この日も、小学生から教師達まで、たくさんの人数が受講していました✨

 

良い緊張感と、みんなの真剣な様子で、教室内は、すぐに熱気ムンムン!

 

 

学園長は、レッスン中にバレエのことはもちろんですが、いろいろなことを話してくださり、勉強になることばかりです????

 

アシスタントととして携わっている私も、学ぶべきことがたくさんあります。

 

学園長の指導法や、話し方、生徒に対する接し方、そして何よりバレエに対する情熱????‥‥

 

全て勉強になります????

 

見学されてる保護者の方も、学園長の話に“うんうん“とうなずいてられました☺️

 

やはり、特別レッスンは、“特別“と名がつくほど、特別なことばかり✨

 

レッスン時間も、小学生にしたら、普段のレッスン時間の2倍‼︎

 

“うわぁ、しんどそう〜????“

 

と、思われる方もいるかと思いますが、

 

みんな、

 

“バレエが上手になりたい!“

 

という気持ちをもって受けているので、全然しんどそうな姿は見えません????

 

バレエが上達するだけでなく、体力も精神力も、もちろん集中力も、自然と身についてきます????????

 

それから、いつもと違う教室で、いつもと違う顔ぶれ、あこがれの先輩たちと一緒にレッスンできることも、特別なこと✨✨

 

ぜひとも、受けにきてほしい特別クラス????

 

2018年の目標のひとつにしてはいかがですか?