2018年の始まり☀️、、、賀代です!

賀代です????

 

新年明けましておめでとうございます????✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます????

 

2018年がスタートしました❣️

皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか??

 

お家でゆっくり過ごしたり、

旅行に出かける人もいたり、

受験で猛勉強中な人もいるのかな??✏️

 

私は、結婚して初めてのお正月を迎えてます????

 

今年も良い1年になりますようにと、初詣に行ってきました!

 

 

いつも行く神社でお詣り⛩

 

初詣をしたら、新しい1年が始まったな〜と実感できて、気持ちも心機一転しますね????✨

 

 

お決まりのおみくじも引いて、大好きないちご飴を食べて満足満足✌️

おみくじは良い時だけ信じるタイプです(笑)

 

今年も良い1年になりそうな予感????❣️

 

初詣で心を新たにして

今年の目標を考えてみました????????

 

今年の目標は

⚪︎体力アップ

⚪︎怪我をしない身体作り

⚪︎字を綺麗にする

 

他にも目標はたくさんありますが、この3つがメインの目標です‼️

 

3つ目の”字を綺麗にする”は、昨年に引き続きの課題です(笑)

今年は、時間を作って必ず毎日練習しようと思います????????

 

目標があると、少々難しくても頑張れますよね????

 

クリアしたときの嬉しさを感じられるのが私は好きなんです????

 

今年は3つとも達成できるように、

がんばりたいな〜〜????‼️‼️

 

あなたも目標を立ててみてはいかがですか?✨

やる気がアップしますよ〜????????

 

では、

お稽古であなたに会える日を楽しみにしています????????