楽しいお正月…多真美です‼︎

 

多真美です????

 

明けましておめでとうございます✨

 

みなさま、良いお正月休みをお過ごしでしょうか?

 

私も久しぶりの連休、充実した毎日を送っております????

 

毎年、年越しは自宅で過ごしているんですが、今年は初めてお寺でのカウントダウンに行ってきました❗️

 

見ず知らずの人とも、「ハッピーニューイヤー????」と、新年を祝い大盛り上がり????

 

いつもとは違う年越しを楽しんできました????

 

しっかりお詣りもし、おみくじを引くとなんと大吉‼️嬉しい〜????

 

今年は何だか良いことが起こりそうだな〜????

 

そして、お正月中の私の楽しみといえば、テレビ番組❗️

 

普段から、1日中テレビの前で過ごしたいと思うほどテレビっ子の私????

 

そしてお笑い好きなので、お正月は見たい番組がたっくさんあるんです????

 

テレビの前で大笑いをしながら、気がつけば身体は開脚をしてストレッチ〜

 

休みのときは、身体も気持ちもしっかり休めようと思っているのですが、何日もレッスンをしていないと、どうしても身体が気持ち悪くなってきちゃうんです????

 

なので、大好きなお笑い番組を見ながら、ゆっくり全身を伸ばしてスッキリさせています????✨

 

去年のお正月は、風邪をひいてしまい、完全に寝正月だったんですが、今年はいろいろな事が出来て満足、満足☺️✨

 

お休みをしっかり楽しんだ分、休み明けからは気持ちを新たにレッスンに励みたいと思います????

 

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m