今週のキラキラバレリーナvol.168

金剛校

嶋田紗羅(しまださら)さん

11歳  血液型B型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊ることが楽しそうだったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなったこと。ピルエットが回れるようになったこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズでピルエットが2周回れるようになりたい。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.キティちゃん

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. いつも丁寧に教えて下さる先生方、本当にありがとうございます。

理江香先生は優しく、教室の雰囲気も良いので、娘も今まで続けることができたと思います。

トゥシューズを履くようになってからは、自宅でもストレッチをするようになり、とても嬉しく思います。

これからも、ずっとバレエを続けて欲しいと思います。(母より)

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

こつこつ真面目に努力する紗羅ちゃんですが、習い始めた頃はあまりにおとなしくて、大丈夫かな〜続くかな〜って実はちょっぴり心配してました。

 

ところが余計な心配だったみたいで、今ではしっかりした先輩になり、お友達もたくさん出来て、バレエもとても上達して頑張っています。

 

トゥシューズもきちんと立てているので、次はぜひ1人で踊るヴァリエーションに挑戦してみてくださいね❗️

 

理江香先生より

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉大津校の宮島つくし(みやじまつくし)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています