つらい〜????????多真美です!

 

多真美です????

 

やってしまいました〜????????????

 

 

先日の芸術劇場では、こんなに元気だった私ですが、この数日後にかかってしまったんです…

 

インフルエンザ❗️

 

本番の前から、出演者の間でも流行っていたので、予防はしっかりしていたつもりでした????

 

本番の日も元気に終え、次の日もピンピンしていたので、

 

「よし❗️あれだけ流行っていたけど、インフルに勝ったわ????」

 

と、喜んでいたのも束の間????

 

「あれ?なんか節々痛い????」と、感じ出し、「寒気がしてきた????」と、いう頃にはもう39度近く熱が出ていました????

 

病院で検査をしてもらうと、もちろんインフルエンザ????

 

療養生活スタートです????

 

私自身、インフルエンザにかかるのは本当に久しぶりで、こんなに辛かったっけ?????と思う日々です????

 

お医者さんには、”寝てください”と言われましたが、身体のあちこちが痛すぎて、全然寝れないんです〜????

 

寝れなくてボーっとしているうちに、熱もどんどん上がっていき、39.8度という今まで出たこともない高熱????

 

おまけに、立ち上がったときにクラクラするな〜と思ったらバタンッ❗️と気を失って倒れてしまい…????

 

家族は大パニック????

みんなの呼びかけの声で、しばらくして意識は戻ったので良かったです????

 

倒れたときに、家族が側にいたのですぐに支えてくれましたが、これがもし1人でどこかに頭でもぶつけてたら…????????と、想像すると怖くなりました????

 

と、久々のインフルエンザにかなり苦しめられてます????

 

私がお休みを頂いている間、先生方にはご迷惑をたくさんかけてしまい、本当に申し訳ないです????

 

一刻も早くレッスンに戻りたい❗️と、今頑張っています????

 

みなさんも、本当に気をつけて下さいね????

 

それでは、また元気になってレッスンで会いましょう〜????