無理なダイエットNG????‍♀️、、、賀代です❣️

賀代です????

 

バレリーナは身体が資本

 

無理なダイエット、していませんか??

 

 

「とにかく痩せたい!」

「もっともっと細くなりたい!!」

 

という思いから、ダイエットをしたことがある人は少なくないはず????

 

ダイエットでも様々な種類がありますよね❣

????炭水化物抜きダイエット

????食べないダイエット

????食べ方(食べ順)ダイエット

????トマトダイエット   などなど、、、

 

たーくさんの種類がある中で、食べないダイエットが一番やってはいけないダイエット????‍♀️

 

 

そのときは体重が一時的に減るので、一番すぐに効果があり、成功したように思いますが、普通に食べるとすぐに体重が戻ってしまいませんか??

 

断食すると食欲増進スイッチが入ってしまうので、逆効果になるんです????

 

そして、食べていないからエネルギーもなく代謝が悪くなり、汗をかかなくなるから余計に痩せにくい体質になってしまうという悪循環????????????

 

更に栄養不足で不健康????

 

実は私がこのパターンでした、、、

 

その時の体重が増えることが嫌で、無理なダイエットをしていましたが、今思い返すと最悪な体質を自分で作っていたようなものだと後悔しています????

 

でもそれに気付いたのも、わりと最近なんですけどね????????笑笑

 

このままではいけないなと身体のことを考え始め、きちんと食事を摂るようにしました

 

ちゃんとご飯を食べると、エネルギーが出るので元気な上に、代謝がUP⬆????

今までよりパワーが出るし、冷え症もましになり、汗が出やすくなりました

 

食事をきちんとしていないときは、代謝が悪く、汗が出にくいため、7月8月以外はずっとカイロを貼っていたんです(笑)

 

ほぼ年中カイロを貼っている状態だったのが、自力で汗をかけるように体質が改善されたのです????‍♀️

 

今までじゃ考えられない量を毎日食べているのに、身体の循環が良くなり太りにくくもなりました❣

 

長年の悩みがスッキリして喜んでいます????

 

なので、私と同じような悩みを抱えている人がいるなら伝えたい‼‼

体質は変えることが出来る‼‼

 

 

もちろん、食べ過ぎは良くないですよ????????

 

食べた分だけしっかり動けばオッケー????

 

ダイエットに悩んでるあなた

無理なことはしないで、きちんと食べましょう❣

 

そして、レッスンでしっかり動きましょう????????

一緒にたくさん汗をかいて、強い身体作り頑張っていきましょうね????

 

 

最近作ることも楽しくなってる賀代先生でした????