今週のキラキラバレリーナvol.169

泉大津校

宮島つくし(みやじまつくし)さん

11歳  血液型A型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.いとこがバレエを習ってるのを見て、自分もやりたくなったから。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.バレエの子と仲良くなれたこと。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズで、バーを持たずにきれいに立つこと。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.TWICE

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 先生がとても優しく教えてくれるので、自分でも上手になったな~と思います。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

ニコニコ明るく元気なつくしちゃん☆

とっても優しく面倒見がいいので、泉大津校のみんなはつくしちゃんが大好きです!!

いつもつくしちゃんの周りに集まっています^_^

最近、トゥシューズを履き始めました!

今年のカーニバルは初トゥシューズで出演します☆

しっかり立てるように、一緒にレッスン頑張っていきましょうね♪

 

賀代先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉佐野本部校の吉川聖来(よしかわきら)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています