バレエを続ける特典?・・・亜委です

あきです????

 

昨日、学園長と2人で招待を受けた舞台を観に行ってきました。

場所は宝塚のバウホール。

当スクールの卒業生で、宝塚音楽学校・第104期生 Rちゃんが出演する文化祭の舞台です。

 

彼女は小さい頃から何事にも集中する頑張り屋さんだったので、宝塚受験スクールの先生からは、

「本田道子先生のところでバレエを習っていたお陰で、バレエの基本はしっかりできているから大丈夫????

声楽の方をしっかりやりなさい!」

と言われそうです。

そして、中学卒業後すぐに受験して、見事に1発合格????

 

宝塚音楽学校の合格発表のシーンはいつもテレビのニュースでも流れますよね。

高倍率の超難関突破です。ホント!スゴイ????????!!!!!

おめでとう㊗

 

残念ながら、写真掲載は宝塚音楽学校からNGが出ているので、今は載せる事は出来ないんです????????

卒業して、歌劇団員になるまでお待ちくださいませ〜〜

 

そしていよいよ、
宝塚の舞台に立つRちゃんを初めて観ました????

 

私の目の前で素敵な背の高い男役となり、歌って踊っている姿に、とても嬉しく、胸がいっぱいになりました????

バレエの発表会のリハーサルになると、ピーピー泣いていた小さかった彼女と重なります。

 

団公演では花束????抱えて観に来てくれたり、

「あき先生、レッスン見てください〜」って、朝のオープンクラスに受けに来ることもあるので、

歌劇団デビュー後はぜひ応援お願いしますね????

 

それにしても教え子の活躍は、ホント嬉しいですね????

彼女以外にも、

東○デ○○二○○ン○のダンサー、USJのダンサー、作曲家、モデル…などなど…

 

本田バレエのホームページに、卒業生の活躍がアップされていますから、どうぞご覧くださいね〜〜????

みんな小さい頃から、ずっと本田道子バレエスクールで長年頑張った生徒さんたちです。

 

「どの分野に進んでも、バレエで学んだことはとても自分の中では重要な部分を占めていて、とても役立っています。本田バレエで良かった〜〜????」

と、私にLINEしてきてくれるんですよ????

嬉しいですね〜〜????

 

「バレエを続けて意味あるの?プロになるわけやないのに・・・」

高校生くらいまでバレエを頑張っていると、こんな感じのことを周りから言われ出します・・・

でも、一つのことを小さい頃から続けているあなたの努力や真面目さは、あなたが思う以上にとても高く評価されます!

特に、本田バレエで習っていることは世界中で通用する内容ですから、絶対の自信をもってください!

 

なので、履歴書には必ず「クラシックバレエを○○年続けています!!!!!」と書くことを忘れないでね!

実際、就職面接でもとてもいい結果を残せた生徒さんが多いんですよ!

ひとつのことを長年続けていくということは、「ほとんどの人が出来ない」とても素晴らしいことなんですから〜〜!

 

彼女たちのように、バレエ以外でも活躍する姿を見られれるのはとても嬉しいです????

 

あなたもバレエを続けていくと、きっとステキな道がひらけてくるでしょう!

そのためには、まずレッスンレッスン〜〜????

一緒に頑張りましょう〜〜

 

ではまた????????

 

P.S

検索【本田ばれえ】

久しぶりにサイト全部読んでみてくださいませ〜〜????????