今週のキラキラバレリーナvol.170

泉佐野本校ベーシック

吉川聖来(よしかわきら)さん

6歳  血液型A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お姉ちゃんが習っていたから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなって良かった

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.きれいに踊れるようになりたいです

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.プリキュア♡

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A. 姉(長女)から習い、お世話になっていますが、今までにも親切に対応して頂いて、感謝しています。母より

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも元気よく、”おはようございまーす”と、挨拶して教室に入ってきてくれる聖来ちゃん☆

 

お友達とも仲良くレッスンしています。体が柔らかくなり、ストレッチの時間が楽しそうです。

 

春からは、ピカピカの一年生になりますね✨バレエも勉強も、いろいろなことにチャレンジして頑張ってね????

 

薫先生より????

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

ららぽーと和泉校の名井凜咲(みょういりさ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています