◯◯にやられてます????、、、賀代です❣️

賀代です????

 

「くるしい〜〜」

「つらい〜〜」

 

最近の私はやられています????????????

 

健康には自信がある私ですが、

これには昔からどうしても負ける、、、

 

私を苦しめてくるのは・・・

 

‼‼‼花粉‼‼‼

 

このブログを読んでいる方の中にも

花粉症でつらい思いをしている人がたくさんいるのでは??

 

本当にしんどいですよね〜〜????

 

春先は私にとってキツイ季節????

 

目がかゆい

鼻がむずむずする

くしゃみが止まらない

鼻水が垂れてくる  などなど

 

とにかくつらいんです????

 

症状がもっとひどい人は

身体にブツブツが出たり、頭皮がかゆくなるそうですね????????

 

春に近づくにつれ暖かくなり、

お天気も良いので気分がルンルン♪上がるところなのですが、花粉のことを考えると、外に出ることをためらってしまいます????

 

花粉さえなければなぁ????????

 

少しでも防ぐように、毎日マスクは欠かせません❣

 

(必需品)

 

最近マスクをつけているのは

花粉対策としての予防ですので、体調が悪いわけではありませんよ〜????✨

 

レッスン中にくしゃみが出ている生徒や

目が真っ赤になっている生徒を見ると、

「わかるわかる〜」と言いたくなってしまいます????

 

鼻がむずむずしていると、なかなかレッスンに集中出来ないので、マスクをつけることをオススメします❣

 

マスクをつけながらのレッスンは

結構息苦しく、しんどいのですが

くしゃみ連発や、鼻がかゆくなることに比べれば断然ましですよ〜????

 

マスクをしていると、

「賀代先生どんな顔してるの??笑ってる?しかめっ面??」と、表情がわかりにくいかもしれませんが、

もう少しの間だけ許してくださいね????‍♀️

 

快適に過ごせず少しブルーになり気味ですが、大好きな桜が見られる日が近づいてると思って、気分を上げていきたいと思います????✨

 

 

花粉症の方、一緒に乗り越えましょうね〜❣❣