今週のキラキラバレリーナvol.172

泉北本校アドヴァンスクラス

堀もも(ほりもも)さん

13歳  血液型B型

 

 

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.お母さんに勧められて、始めました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.学校以外で学年も違う、たくさんの友達ができたことです。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.バレエ団員になって、舞台作品にたくさん出ることです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.Nissy(AAA)

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. バレエの基本はもちろんのこと、挨拶や礼儀にはじまり、人として大切なこともたくさん学ばせて下さり、本当にありがたく思っています。

今では、悩み事があっても、バレエのレッスンをすれば元気になれる!というくらい、娘にとってバレエは、なくてはならない存在になっています。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

「バレエは絶対やめたくないねん!」

そう言ってたはずが、レッスンに集中できない時期が来てしまいました

でもそこはあき先生の愛のムチが炸裂しましたよ

見事にちゃんと乗り越えて、コンクール、カーニバル、団公演に向けて、日々レッスンを頑張っている最中です。

小さかったももちゃんが、お姉さんに成長した姿がとても嬉しく思います。

これからも楽しい時間を、一緒に過ごしましょうね

 

あき先生より

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の田原季樹(たはらきき)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています