長持ちの方法?!、、、賀代です❣️

賀代です????

 

トゥシューズって

どれぐらいの期間、持ちますか??

 

トゥシューズの種類や履く頻度は、さまざまだと思います????

 

当たりのシューズでとっても長持ちするものもあれば、最初に履いたときから履きにくいハズレのトゥシューズもありますよね????

 

最近、

トゥシューズの持ちを良くするために

あることを始めたんです❣

 

あることとは、、、

こちら✨✨

 

 

ポワントパッドをつけること????

 

今までにも何度か試してみたのですが、

トゥシューズで立ったときの感覚が変わるのが嫌で、つけてみては「やっぱり無理‼」と思って剥がしていました????

 

もったいないことしたな〜(笑)

 

先日からカーニバルの練習や団公演のリハーサルが始まり、トゥシューズを履く時間が長くなって潰れやすくなってきたので、なんとか持ちを良くする方法を考えないと????と思い、ポワントパッドをつけてみることにしたんです❣

 

貼り始めたときは、やっぱりなんか気持ち悪いなぁと思ったのですが、どんなことでも慣れが必要ですね????

 

一週間も経てばすっかり慣れました❣

 

ゴールデンウィーク中も毎日、

長時間&ハードなリハーサルをしていましたが、潰れることなく、今までではありえないぐらいトゥシューズの状態が変わりませんでした????‍♀️

 

いつもなら、まずトゥシューズの先がボロボロになって、もうこのシューズは履けない〜となっていたので、試してみて良かった‼

 

ポワントパッドを一枚貼るだけで持ちが変わるなら、

トゥシューズがすぐに潰れてしまう〜って悩んでるあなたも、試してみる価値があるかも?!????

 

 

普通のボンドでペタッと貼るだけ✨

 

とっても簡単なので、

もしトゥシューズが早く潰れて困っている人がいたら、是非試してみてくださいねっ????????