彼女のおかげで人気です!…亜委です

 

 

あきです????

 

 

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ新学期の疲れが出てきてるみんなの顔????

 

頑張ってレッスンレッスン!!〜〜

 

と思ってもなかなか思うように体が動かなかったりしてしまう5月????

 

世間で言う五月病かも?

 

 

そんなのは、毎年のことなので、あまり心配はしていませんが、

 

こんな時期には、ちょっと癒しの時間も必要だと思って、今日はコレ????

 

癒しの我がアイドル犬

 

ひめちゃん????

 

平昌五輪????フィギュアスケート 金メダリスト、ロシアのザギトワ選手にまもなくプレゼントされると連日テレビで騒がれてますね。

 

ザギトワ選手に贈られる

 

「マサル」

 

ひめちゃんと同じ秋田犬(あきたいぬ・・・アキタケンじゃなくて)

 

彼女のおかげで、ひめちゃんも以前よりも増して人気者になっていて、散歩中も大スター並みに何かとお声をかけられるほど!

 

なんだか私のほうが嬉しくなっちゃいます????

 

以前は、ずっと

 

「わさお」〜〜って言われてましたが、

 

ここ最近は

 

「マサル」と同じやね〜〜って。

 

ちなみに、秋田犬は天然記念物!(写真の血統書は、ひめちゃん(千晴号)の実物なんですよ!)

有り難い貴重な存在なのでございます。

 

 

ひめちゃんは、とってもおだやかな性格の持ち主????

 

私は毎日パワーをもらい、癒されてます????

 

泉北本校に来る生徒たちも、みんなひめちゃんが大好き????

前を通るときにはいつも声をかけてくれて、教室へ入ります〜〜。

なので、レッスンがお休みの日は、ひめちゃんもなんだかちょっとさみしそうですよ????

お疲れ気味のあなたに、少しでも癒しになればと思いましたが…。

 

明日からまた一緒に頑張っていきましょう!!!!!????????

ではまた????????