いろいろ試します????…多真美です!

 

多真美です????

 

昔から、マッサージグッズを集めるのが好きな私????

 

 

テレビや雑誌で紹介されているのは、とりあえず試してみたくなるタイプです✨

 

最近も、また新たなアイテムが仲間入り❣

 

今回は、マッサージだけでなく、「全身スッキリ!」「脂肪がごっそり取れる!」

 

など、女性なら誰もが興味のあるダイエット効果もあるアイテム✨

 

これは試してみないと!というわけで、即購入(笑)

 

まず1つ目は、、、

 

 

「解毒棒」

 

この棒のカーブ部分は、マッサージをする時の、手の親指と人差し指の間のカーブを再現しているそう!

 

このカーブ部分が、自分の手では押し流しづらい皮膚の奥の脂肪や老廃物を効果的に流すことができ、むくみの改善などに繋がるんだとか✨

 

そして2つ目は、、、

 

 

「ワニグローブ」

 

これは、ワニのお口で気になる部分の脂肪をつかんでひねる!

 

やり方としてはたったこれだけ!

 

つかんでひねることで、脂肪とセルライトを潰し、筋肉の動きもよくなり、脂肪燃焼力もUPしてぐんぐんサイズダウン!

 

と、書いてあるんです????

 

私がサイズダウンしたいのは脚❗

 

ということで、脚を集中的に????

 

どちらもやった後は、確かにスッキリ軽くなった気が✨

 

まだ始めたばかりなので、サイズダウンしているかはわかりませんが…????脚の疲労回復には抜群です????

 

マッサージをしていて、痛いと感じるときは、老廃物や脂肪が固まっているときなんだそう????

 

気持ちいい!と感じ出したら、脂肪が取れ、筋肉もほぐれ出し、身体が良い状態になっていき痩せやすくなるそうです????✨

 

私もまだまだ痛いと感じているので、気持ちいい〜となるまで、根気よく続けようと思います????

 

こんなことで痩せれたら苦労しないわ〜????という声も聞こえてきそうですが…

 

何の努力もしないよりはマシ❗

 

というのが、私の考え????

 

これからの舞台に向け、細くて綺麗な脚を目指して、奮闘中です????

 

私と同じように、マッサージやダイエットグッズがお好きな方、ぜひぜひ情報交換しましょう〜????

 

良いアイテムがあれば教えてくださいね????

 

ではまた????