こんなに成果が‼️‼️、、、賀代です????

賀代です☺

 

やればやるだけ成果が出る‼

 

と、証明できます????????

その内容はというと、、、

✨✨✨ストレッチ✨✨✨

 

毎週月曜日、13時から

ストレッチクラスをしているのですが、

ずっと受けてくださっている方達の効果がすごいんです❣❣

 

ストレッチクラスが始まった当初から、続けて来て下さっているWさん☆

 

開脚をしたとき、床にキスできるようになることが最初の目標でした!

 

前に倒したときに、おでこしか床につかなかったのが、今ではこちら‼✨

 

 

こんなにペッチャンコ????????

 

前に倒せるようになっただけでなく、足の開き具合もかなり広がりました❣

 

色々なストレッチを試して1年半。

 

素晴らしいです????✨✨

ご本人さんもとても喜んでいますが、私もこんなに成果が見られて嬉しいです????

 

 

こちらの方は

昨年からストレッチクラスに来られるようになったIさん☆

 

Iさんは、ストレッチを始めてから、

なんと、ゴルフでの飛距離が伸びたそうです‼

 

ストレッチクラスでは、ストレッチだけでなく、体幹トレーニングもしているんです☺

 

トレーニングといっても、ガッツリ腹筋や背筋をするのではなく、軸をしっかり決め、どの部分に効いているのかを感じながらゆっくりしています☺

 

Iさんは、さっそく軸が見つかり、体幹も強くなってきたので、ゴルフに良い結果が出たんですね????

 

他にも片方の股関節が痛かったのが、

今は無くなっているそうです????

 

歪んで固まりかけていたのが、

ストレッチをすることで、筋肉がほぐれて痛みがなくなったと話してくださいました⭐

 

ストレッチ方法は知っていても

自分でやっていると、やりやすいようになってしまったり、正しい形が分からなかったりしますよね????

 

そんなときは、

ぜひストレッチクラスを1度受けてみてください????

 

それぞれに合ったストレッチや、トレーニングを見つけていきます????

 

たのしくコミュニケーションを取りながら進めているので、気軽にお越し下さって大丈夫です⭐

 

いつでもお待ちしています????