平成最後の夏????、、、賀代です❣️

賀代です????

 

先日のバレエ団公演では、

たくさんの応援、ありがとうございました。

 

先生方に引き続き

団公演の話題になってしまいますが、

感謝の気持ちをお伝えしたいので

私も団公演の内容を書こうと思います☺️✨

 

今回、クララの役を頂き、

これまでにないたくさんの経験をすることができました。

 

私の中の憧れの1つであった

深川秀夫版くるみ割り人形のクララ????

 

まさか自分が踊れる日が来るなんて

夢にも思っていませんでした。

 

役の責任感の重み、

全幕踊りきる体力の不安、

異常なほどの緊張に打ち勝つ精神力、

全ていつも感じることですが、今回は特別なものでした。

 

役を頂いてから半年間

不安と緊張で何度か消えかけましたが(笑)

なんとか、周りの方の支えの元、最後まで踊りきることができ、今はホッとした気持ちです☺️

 

 

小さい頃から何をやっても人一倍時間がかかる、どんくさい私でしたが、

24年間本田バレエで

ここまで育てて頂きました。

 

どんなときも暖かいご指導を下さった

大先生、先生方には

本当に心から感謝しています。

 

マイペースにゆっくりゆっくり進む私を

応援し続けてくれた家族。

スタッフの皆様、毎日暑い中一緒に練習してきた仲間、たくさんの応援団の全てのみなさま

ありがとうございました。

 

出演者たち全員のパワーになりました✨

 

団公演が終わって思うこと、、、

 

本田バレエのみんなが

本当に大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

これだけ練習して

素晴らしい経験をさせていただいたこの舞台、

これからに続けるために、

また次に向けて突っ走るぞーー❣️❣️

 

 

私の平成最後の夏????最高でした????