ありがとうございました✨、、多真美です!

 

多真美です????

 

私も、公演後初のブログになりますので、まずは公演の話からさせてもらいたいと思います????‍♀️

 

今回も、たくさんの応援ありがとうございました????

 

公演後のレッスンで、

 

「とても良かったです✨」

 

「感動しました〜‼️」

 

など、たくさんの嬉しい言葉をかけていただきました????

 

今回、私はエキゾチック人形、大ねずみ、雪の女王と、3つの役を踊らせていただきました????

 

キャラクターがバラバラなこの3役、それぞれの役になりきって、本番楽しく踊ることが出来ました????

 

特に、エキゾチック人形は観に来てくれていた子供たちにも大人気で、

 

「剣を持ってた踊りがかっこよかった〜????」

 

と、言いながらマネをしてくれる子も☺️

 

大ねずみは、ザ・秀夫先生の世界✨という感じで、本当にかっこいいシーン‼️

 

踊り終わったときには、舞台袖で倒れ込むほどハードな振付でしたが、10人で団結して踊りきった達成感は最高でした????????

 

大量の紙吹雪が降る中での雪のシーンは、紙に滑ってしまわないかドキドキしましたが、無事踊り終えることが出来、ホッとしています????

 

もう終わってしまったんだと思うと、寂しい気持ちもありますが、、、????

 

気持ちを切り替えて、来年は更に良い舞台になるように、また日々努力していきたいと思います‼️

 

 

 

さて❗️公演も終わり、私には今からとても楽しみにしていることが、、、

 

それは「大運動会」????

 

昨年、大盛り上がりだった運動会✨

 

 

今年もみんなで楽しみましょう〜????

 

私も、気合い入ってます????

 

昨年は、リレーで自分の走りが衝撃的に遅くなっていたので(笑)今年こそは軽快に走りたい????

 

先生たちも、全力で楽しむ運動会‼️

 

まだ行こうか悩んでる〜というあなた✋️

 

楽しめること間違いなし????ですので、ぜひぜひ参加してくださいね〜????

 

申し込み、まだ間に合いますよ????

 

ではでは、9月9日(日)、たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています〜????