Newブラックさん✨、、、賀代です❣️

賀代です☺️

 

あっという間に夏が終わり

もう秋がやってきましたね????????

 

まだまだ暑いですが、、、????☀️

 

9月に入り、

Newブラックさんが増えました????❣️

 

ベーシックからインターBさんへの

進級おめでとうございます????

 

可愛かったピンクレオタードちゃんから

すっかりお姉さんなブラックレオタード姿、

かっこい〜い????✨✨✨

 

みんな初日は緊張した様子でした????

 

今日からブラックさんだー!

という嬉しい気持ちの反面、

大きいお姉さんたちと60分レッスン、難しいかな〜?とドキドキしますよね❣️

 

私もブラックさんになったときのことを、

よーく覚えています????

 

お姉さんたちについていこう????と、

一生懸命見て、真似をして

お稽古していました????

 

新しくチャレンジすることの連続!!

 

ときには、難しくて出来ない〜〜と

落ち込むこともありましたが、

なんでも簡単に出来てしまっては面白くありません????

 

難しくてすぐに出来ないからこそ

一生懸命何度も挑戦して、

出来たときに初めて達成感を味わえるんです☺️????

 

「今日は◯◯が出来るようになった!」

「今日は◯◯を意識してレッスンしてみた!」

「いつもより足が上がった!!」

 

こんな小さなことの繰り返しが

上達に繋がります✨✨

 

「お稽古は嫌いだけど、本番は好き!」

 

これでは上手にはなりません。

 

 

日々のお稽古がとても大切です☺️

身体は素直ですからね〜❣️

 

さぁ!

Newブラックさんのあなた!

これから新しいことに

どんどんチャレンジしていきましょうねー????✨