楽しかった〜????…多真美です!

 

多真美です????

 

先日、スクール大運動会が無事終了致しました‼️

 

参加された方は、筋肉痛大丈夫でしたか?????

 

張り切って全種目に参加した私は、翌日ビックリするほどの筋肉痛に襲われました????(笑)

 

今回も、たくさんの方に参加していただき、本当に盛り上がりましたね〜????

 

学園長の開会の挨拶から始まり、参加者の自己紹介、準備体操をしていよいよ競技スタート‼️

 

今回も4チームに分かれてのチーム対抗戦です????

 

まず始めは、いかに焦らず落ち着いてバルーンを運べるかが勝負の鍵となる「大玉運び」????

 

 

続いては新種目の「綱引き」

 

綱引きなんて中学生ぶりだったので、とても楽しかったんですが…私の恐ろしいほどの筋肉痛の原因はおそらくこれです(笑)

 

こんなに全身に力を入れて踏ん張ったのは久しぶりでした????

 

 

次は、昨年みなさんのボルテージが1番上がった「ドッチボール」

 

今回も大盛り上がりでしたね〜????

 

お父さん達も大活躍でした✨

 

ちびっ子たちのドッチボールも頑張ってましたよ〜☺️

 

みんな上手にボールを投げれていました????

 

 

続いても新種目、未就学児による「かけっこ競争」

 

みんなゴールテープをめがけて、ダーッシュ????

 

一生懸命走っている姿がとっても可愛かったです????(可愛さを伝えたかったのに、応援に夢中で写真を撮り忘れてしまいました????)

 

そして、最終種目は「リレー」

 

私も、今年は速く走るぞ‼️と気合いが入っていたんですが…全然でした????笑

 

私のチームは少し遅れを取っていたので、差を縮めるぞ〜と思っていたのに☹️

 

若い子たちに追いつけない〜????悔しかったです(笑)

 

さて、全ての種目が終わり、いよいよ結果発表✨

 

今年の優勝チームは〜?

 

かよ先生チームでした????

 

私のチームは、残念ながら4位でしたが、みんなで頑張った結果なので良いんです????

 

たまみチームのみんな、お疲れ様でした☺️

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね〜

 

帰り際に、

「楽しかった〜????」

 

という感想が聞け、みなさんが喜んでくれたようでホッと一安心☺️

 

生徒もご家族も、先生たちもみんなが全力で楽しめるスクール大運動会‼️

 

今回は残念ながら来れなかった人も、来年はぜひぜひ参加して下さいね????

 

あぁ〜????今からすでに来年が楽しみな、たまみ先生です????(笑)

 

ではまた????