それぞれの成長が見られた‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

11月3日に開催された堺バレエフェスティバル。

 

作品の部で出演した金剛校のみんなも無事に本番を終える事ができました????

 

今年は作品の部1番での出演たったので、ゲネプロ(舞台での最終リハーサル)が朝早く、みんなテキパキ動けるかしらと心配していましたが、思ったいたよりは(笑)シャキッと動いてくれましたね〜????

 

今回はそんな金剛校のみんなの写真を、コメントと共にご紹介しますね。

 

 

まずは初舞台の

 

「美しき青きドナウ」チーム????

 

初舞台なのにみんな賢くて、初めてにしては本当に手のかからない子たちでした。

注意しておいた事もちゃんとおぼえてくれていて、本番もとっても上手で可愛らしかったです????

 

 

「ちょうちょ」チーム????

 

音楽も緩急がついていて難しく、振付もちょっと難しいのに挑戦してもらいましたが、しっかりと踊ってくれましたね。

本当にちょうちょみたいで可愛かったです????

 

 

「シカゴビューティー」チーム????

 

振付も少しハードでしたが、いちばん大変だったのは隊形の変化でしたね。

いろんな形に変化して、立ち位置の移動が多かったのですが、これはきれいに踊るのと同じくらい難しいことなんです。

ゲネプロだけで位置をおぼえられるかな?と心配していましたが、ばっちり????でしたね????

 

 

 

「華麗なるワルツ」チーム????

 

6分近くあるこの曲をよくおぼえて、そしてしっかり踊ってくれました✨

こちらも、振付が難しかっただけでなく、隊形の移動が多かったですね。

最初はどうなるかと心配しましたが、本当に、本当によく頑張ってくれました✨

 

 

もちろんまだまだ直していかなくちゃいけないところはたくさんありますが、それぞれの成長が見られた発表会でした????

 

何より笑顔がいっぱいで、そこがいちばん良かったですね????

 

また来年の発表会に向けてみんなで頑張っていきましょうね????