テンションMAX↑…亜委です

 

あきです????

 

 

 

堺エリア発表舞台 として、泉北本校と河内長野校の所属生徒が中心に出演している

[堺市民芸術祭]

 

「本番は上手に踊ってくれたので、大満足ですよ」

と、学園長から褒めてもらって、出演者はみんな笑顔ニッコリ????

 

でも、朝のリハーサルの段階では・・・

 

今回は初舞台のベーシックさんたちも多くて、

当然、

本番の空気は読めず

何もかも

「???」

とこんな感じ・・・無理もないです(・・;)

 

特にこの堺エリアの発表舞台では、

6月にスクールが主催し開催している「HMBSバレエカーニバル」とは違って、

リハーサルではまだノーメイク・・・

なので、舞台に立っても

「いつもの練習〜」

みたいな感じで、やる気スイッチもまだ入らずといった感じ????

 

案の定、リハーサル後に

「小さい子たちは、振付も、踊る場所もあれでちゃんと解っているの?????」

と、学園長からお叱りを受けた私…

 

たしかに…????

エライコッチャ!!!!!????????????????????

大丈夫やろか?

と焦りました????

 

ところが、リハーサル後に行うメイクアップ…

もうそのメイクが嬉しくて、

テンションMAX⬆︎⬆︎❤️❤️❤️

 

私達の心配をよそに

本番では、さすが!

本田道子バレエスクールの生徒です。

 

先生たちが教えたこと、

リハーサル中に注意したことも、

きちんと覚えていて、お姉さんバレリーナに負けないくらい

ニコニコ????

 

しっかりと踊ることができていましたね????

 

舞台袖から見ていた私は、

嬉し涙????が流れていました????

 

そして終演後に

学園長から冒頭の言葉で褒めていただいたというわけです????

 

ということで、私もホッとひと安心????????

 

学園長から褒められている子供たちの明るい笑顔を見るのが

何より嬉しいコトです????

 

さぁ!

これからもっともっと上手になって

いっぱい笑顔を見せてね〜????????????

 

12月27日には

もう一つの舞台「洋舞合同祭」で、あのフェスティバルホールの舞台に立つんですから、

がんばれ〜????????????

 

ではまた????????