あったかいんだから〜????・・・薫です

 

 

薫です????

 

あなたはきちんと朝食、食べていますか?????????

 

特に、あったかいお布団から、出たくなくなってきたこの季節☃️

 

“もうちょっとゴロゴロ〜????“

 

と、しているうちに、時間が過ぎ⏰、

 

あわてて朝食も食べず学校へ????????

 

な〜んて経験ありますよねぇ〜

 

うちの娘さん、けっこうあるある〜なんです????笑

 

 

あっ、それからダイエットのために、朝ご飯食べない〜ってことしてませんか?

 

 

朝食抜きでは、

 

集中力が欠け、

 

記憶力が低下したり、

 

自律神経が乱れたり‥

 

体にとっては、あまり良いことではありません????

 

 

そこで、手軽に作れるスープをご紹介します????

↓↓↓

 

豆腐と豆乳のマグカップ味噌汁

 

 

作り方はとっても簡単です????

材料(1人分)

絹ごし豆腐・・小1丁(150g)

成分無調整豆乳・・100ml

味噌・・小さじ2

 

 

①マグカップに、おみそを入れて豆乳を少し加えてスプーンで溶きます。

 

②豆腐を手で崩して入れ、残りの豆乳を注ぎます。

 

③ラップをせずに600Wのレンジで約2分加熱します。

 

きざみネギがあれば入れ、

 

はい!出来上がり????

 

チャチャっと作れて、身体もポカポカとあったまり、お腹にも優しいんです????

 

カロリーも少ないのでGOOD????

 

ぜひお試し下さいませ????

 

 

優雅にみえるバレエ????

 

見かけとは違い、アスリート並みの体力と精神力が必要です????????

 

素敵なバレリーナになるために、日々の基礎レッスンはもちろん大事なこと✨

 

でも、1日のうち、レッスン以外の時間の方が長いですから、

 

普段から歩く姿勢や食生活、生活態度‥

 

など、全てにおいて、日々気をつけることによって、ますます美しくなっていきます????

 

さあ、体の中から、きれいになりましょう????