新入りヨロシク!?…亜委です

 

あきです????

 

 

彼が本田バレエの泉北本校に現れたのは9月の末。

彼女は彼をとても気に入り、毎日嬉しくてたまらない様子…

恋愛感情? いや、それは無い、ありえない!

だって、そのカップルは・・・

 

 

【ひめちゃん&ちゃ〜くん(新入り)】

 

なんですから????

 

 

初めて顔を合わせたときも、ひめちゃんを恐がることもなく、

彼はニャーニャー近づいてきました。

 

 

ひめちゃんは、おもしろい遊び相手ができたと、大喜び!

もう長いこと一緒にいるかのように、とても仲良しです????

 

このちゃ〜くん。

生徒たちに相手してもらうのが嬉しくて、レッスン時間の前後には、

ちょこんと座ってスタンバイ????

 

 

今は通常レッスンは冬休み中ですが、

明後日、27日洋舞合同祭の本番なので、

出演者たちは毎日リハーサルのため、

泉北本校へ通って来ています。

 

そのため、ひめちゃん&ちゃ〜くんも連日、

先生たちがお掃除している時間から、もう待っているんですよ〜。

 

そして、みんなが教室に入ってる間は、遊びに出かけてますが、

リハーサルの終わり時間が近づくと、

もうしっかりお見送りのスタンバイ完了!

 

時間が分かるんかなぁ⁇

むー、なんとも不思議ですが…

 

レッスンが終わった生徒たちがお迎えを待ってる間も

嫌がることなく、みんなに揉みくちゃにされるがまま〜????

 

ちゃ〜くんもしっかりお出迎えとお見送りして、あなたを応援していますよ!

 

あともう少し、病気やケガに気をつけて、

ニコニコ笑顔で本番を迎えましょうね〜〜!!

 

 

P.S

ちゃ〜くんの方にみんなが集まっていくから、ひめちゃんが少しヤキモチを焼いてます〜〜

ひめちゃんにも声をかけてあげてね〜????

 

ではまた????????

 

????二人?のほっこり動画はここをクリック????

犬の猫のビックリ仲良し動画(サウンド付)