あと少し…????多真美です!

 

多真美です????

 

今年も、残すところあとわずかになってきましたね〜????

 

1年が過ぎるのが本当に早く感じます…????

 

先日、クラスレッスンも年内最後でしたね☺️

(ららぽーと校は、まだレッスンがありますので頑張りましょうね〜????)

 

みなさん、今年1年のレッスンはどうでしたか?????

 

やはり、どんなときでも基本のクラスレッスンが1番大切です‼️

 

基本がしっかり出来ていると、良い踊りにも繋がりますよ✨

 

また、来年もしっかり目標を持って、コツコツと基本から頑張っていきましょうね〜????

 

そして、昨日は1年お世話になった教室を大掃除‼️

 

私は、泉佐野本部校のお掃除へ〜????

 

飾ってある賞状や、窓、音楽デッキの裏など…普段なかなか出来ないところまで、みんなで協力してピカピカに✨✨

 

来年も、みんなで大切に使っていきましょう〜☺️

 

スクールの方は冬休みに入りますが、私はまだ
気が抜けません‼️

 

堺エリアの生徒のみなさんもそうですね????

 

27日に、「洋舞合同祭」の舞台が控えています????

 

みなさん、体調などはバッチリですか?☺️

 

2018年の締めくくり、フェスティバルホールの大舞台で、みんなで一致団結して踊りましょうね〜????????

 

みんなと一緒に舞台に立てるのも、とても楽しみです????

 

さぁ‼️今日から本番までリハーサルも追い込みです????

 

頑張るぞ〜????

 

ではまた????