スワニルダの友人????、、、賀代です????

賀代です☺️

 

先日の芸術劇場では、

たくさん方が応援に来てくださり、

ありがとうございました❣️

 

たくさんのリハーサルを重ね、

本番は楽しんで踊ることが出来ました????

 

終演後、スワニルダと友人たちで記念撮影????

 

 

無事に終えることが出来ましたが、

当日、体調が悪く、先生方や出演者の方にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした????‍♀️

 

体調管理を徹底しきれなかったことを反省しています、、、

 

 

 

毎年出演している芸術劇場。

今回も本当にたくさんのことを勉強させてもらいました。

 

2幕の、おうちに忍び込むシーンは、

ほとんどが演技だったので、

 

どんな動きをすればいいかな?

ここはどんな表情をしよう?

 

と苦戦しましたが、

先生方や先輩のお手本、アドバイスを参考に

自分では思いつかなかった動きや表情を発見することが出来ました✨

 

 

そして今後、もっと自然な演技ができるようになるための課題も見つかりました☺️

 

どの舞台にも色んな発見があり、毎回学ぶことがいっぱい✨

改めて舞台に立つことは大切だなぁと感じました????

 

広ーいフェスティバルホールの舞台。

有り難いことに、

バレエ団公演や洋舞合同祭、芸術劇場と

年に3回も立たせて頂いています????

 

何度立っても足がガクガクブルブルなりますが(笑)、舞台に立って拍手を頂くあの光景は、何と表現したら良いかわからないぐらい感動的なものです。

 

また、あの幸せな瞬間を迎えられるように

日々努力を積み重ねていきたいと思います????✨

 

終わりのないバレエ。

経験すればするほど好きになっていくな〜????