インフルにも負けず????…多真美です!

 

多真美です????

 

インフルエンザが大流行の、この季節????

 

我が家でも、母と妹がかかってしまいました????

 

しかも妹は、私の舞台、芸術劇場の本番の数日前に発症????????

 

高熱で苦しんでいる妹には申し訳なかったですが、

 

なぜこのタイミングで…????

 

と、正直思ってしまいました(笑)

 

今うつってしまうと、インフルエンザ真っ最中で本番を迎えることになる????????

 

それだけは避けたい‼️と思い、予防に予防を重ねました????

 

手洗いはもちろん、家の中でもマスクをし、りえこ先生のブログでも書かれてたように、体温が下がらないように温かい物を摂り入れたり…

 

こんなに気をつけながら生活したことない❗️ってぐらい、毎日予防を心がけました????

 

あとは、

 

「絶対インフルエンザにはならない????」

 

と、強い気持ちを持って毎日を過ごす????

 

予防&強い気持ちで、体調良く本番の日を迎えることが出来ました✨

 

祈りの踊りも、無事終えることが出来、良かったです☺️????

 

 

 

去年は、この芸術劇場が終わってホッと気が抜けた途端、インフルエンザになってしまったので、今年は終わっても絶対気を抜かないぞ‼️と、心に決めていました????

 

そのお陰で、終わってからも体調を崩すことなく、毎日元気です????

 

いつうつってもおかしくない状況での生活でしたが、なんとか耐え抜いた自分を褒めてあげたいです(笑)

 

もちろん予防も良かったんだと思いますが、インフルエンザ菌に打ち勝つ気持ちも大事だったと思います‼️

 

みなさんも、学校などでもまだまだ流行っていると思いますが、

 

「絶対にならない‼️」

 

という気持ちをしっかり持ってくださいね????

 

私もまだまだ気を抜かず、元気にこの冬を過ごしたいと思います????

 

ではまた????