今週のキラキラバレリーナvol.194

金剛校

幸田百々子(こうたももこ)さん

5歳 血液型不明

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.本人が「バレエを習いたい!」と言い出したから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなり、きれいな姿勢を意識するようになったこと

 

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.手足の先、ひざをピンときれいに丁寧にすること

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.エルサ(アナと雪の女王)

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.毎回とても楽しくレッスンを受けさせていただいています。

時々、集中力が切れてしまいボーっとしてしまう娘を、上手にきちんと指導してくださることに感謝しています。

これからも憧れの先生のもとで頑張っていきたいと思います。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

とてもしっかりしているももこちゃん。

少し難しいかな‥‥と思うことでもレッスンで教えてあげると、次の時までにお家でちゃんと練習してきてくれて、「先生見て〜!」と踊ってみせてくれます。

ママの言うとおり、たま〜に意識が宇宙に行ってしまう時もありますが(笑笑)そこがまた子供らしくてかわいいです。

本番用のリボン付きバレエシューズも、もう自分で結んでいるのでえらいですね。

次の発表会に向けて、また一緒にレッスン頑張りましょうね。

 

理江香先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

 

河内長野校の八木咲妃子(やぎさきこ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。