Newシューズ⁉️…多真美です????

 

多真美です????

 

昨日、ある事にチャレンジしてみようと思い、バレエ用品店へ行って来ました‼️

 

どんなチャレンジ⁇

 

トゥシューズの種類を変えてみようと思うんです????

 

私は、中学生ぐらいの時からずっとロシア製のトゥシューズを履いてたんですが、今回日本製のに変えてみようかと…????

 

昔から、これ‼️と思った物を変えるのが嫌な性格で、トゥシューズも履きやすいと思ったらずっとその種類????

 

ちなみに、トゥパッドも初めてトゥシューズを履いたときから、種類を変えたことがありません(笑)

 

そんな私が、この歳になって、新たなトゥシューズを履いてみるのは、なかなかの挑戦なんです(笑)

 

もっと綺麗に見えるのがあるのかも…と思いながらも、今まで違う種類にするのを避けてきましたが、

 

やはり、バレリーナはトゥシューズが命ですからね‼️

 

いかに綺麗に見え、なおかつ履き心地も良くて…

 

そんな完璧なトゥシューズに出会えるよう日々研究だと思い、購入してみました????

 

今は、この新しいトゥシューズで踊ってみるのがとても楽しみです????

 

 

あなたも、自分に合ったトゥシューズに出会えていますか?

 

履き心地は本人にしかわかりませんが、見た目のアドバイスは私たちも出来ます❣️

 

もし、トゥシューズで悩んでいるなら、1人で考えず、いつでも相談してくださいね????

 

私が今回買ってみたトゥシューズも、どんな感じか気になる方はいつでも聞いてくださいね〜????????