舞台鑑賞、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

先日、

ずーっと見たかった舞台を観てきました❣️

 

念願の舞台✨✨

 

それは、、、

 

 

劇団四季のリトルマーメイド????‍♀️????

ずっっと観てみたいと思っていたんです????

 

 

海の世界をどうやって表すんだろう✨と、舞台が始まる前からドキドキワクワク????

 

 

いざ、本番が始まると

夢中になってしまい、一瞬で時間が過ぎたように感じました❣️❣️

 

 

海の中でのお話なので、

舞台上に立っている出演者たちは、

波にゆられているように、ずっと身体を動かしているので、本当に海の中にいるみたい????

 

この動きが本当にリアルで、

帰ってから、私も出来るかな?!と真似してみたのですが、全然できませんでした(笑)

 

 

1番印象に残ったのは、

音楽でも有名な「アンダー・ザ・シー」の場面✨✨

 

海の生き物がたくさん出てきて踊るのですが、舞台に立っている出演者全員が輝いていて、エネルギーが伝わってきました❗️

 

こうやってお客さんにエネルギーが伝わるんだ〜と感動してウルウル????

 

舞台は1人で作れるものじゃなく、出演者全員で作り上げるものなんだなぁと、改めて感じました。

 

 

一緒に観に行った妹と、

感動した記念に一枚????

 

たまにはバレエ以外の舞台を見るのも

勉強になりますね❣️

 

あなたのオススメの舞台があれば

是非教えてください????

 

どんなジャンルでも構いません☺️

お待ちしています✨