第4回お楽しみ遠足✨、、、賀代です????

賀代です☺️

 

毎年恒例の

本田バレエお楽しみ遠足inハーベストの丘が

昨日開催されました☺️????

 

4回目だった遠足❣️

今回も100名越えのたくさんの方が参加してくださいました✨

 

みんな揃ったところで、

まずは全員で集合写真????

 

 

 

 

そして入場してすぐにクラフト体験♪

 

今回は、スイーツメモスタンド作りでした????

 

クラフト体験は、毎回違うものを作っているんです????

 

今までに、

コップに絵描き

万華鏡

フォトフレームを体験✨

 

今回もみんなの個性が溢れる作品が作れました????

 

 

それぞれ、好きなパーツを各自で選ぶところからスタート❣️

 

小さな生徒から先生達まで

楽しくお喋りしながらとっても楽しみました????

 

みんなかわいいメモスタンドが出来たら

お次は自由時間✨

 

この時間に

それぞれゴーカートに乗ったり

芝すべりをしたり自転車に乗ったり、、、

 

色々ある中、

トランポリンでバレリーナを発見❣️❣️

 

 

こーんなに美しく飛んでいました????

さすがバレリーナ????

 

たくさん遊んだ後はご飯タイム????

 

ビュッフェチームとお弁当チームに分かれて

お昼ご飯を食べました????

 

お腹いっぱいになった後は

またまた自由時間☺️

 

今回2回に分けて

自由時間をとったので

みなさん存分に楽しめたようです????

 

 

 

最後は広場に集合してレクリエーション❣️

 

今回のゲームは

3分しりとりと◯✖️クイズでした????

 

 

3分しりとりでは罰ゲームもあり、

バレエの動きをしてもらいました????

 

なんとお母さんばかりが当たりましたが

みなさん素晴らしかったです????

 

チームそれぞれに景品をもらい、

最後は全員参加賞のお菓子セットをもらって解散となりました????

 

今回もたくさん参加して頂いたお陰で

大盛り上がりでした✨

 

今回参加出来なかったあなたも

是非来年、一緒に楽しみましょうね????????