大阪プリ‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

 

「大阪プリ   全国クラシックバレエ・コンペティション」

が、3月27日〜3月30日まで開催されました。

 

当スクールからも参加者があり、4名が準決選に進み、そのうちの2名が決選に出場することができました。

 

準決選まで残った、ジュニア2部の桜子ちゃんとジュニア3部の麗奈ちゃん。麗奈ちゃんは賞状もって写真とるの忘れちゃってごめんね????

 

 

この大阪プリはここのところ、

 

「 国内コンクールの中で、予選通過するのが難しいコンクールのひとつ 」

 

なんて言われるくらい、レベルが高いんですね。

 

 

だから準決選で、すでに決選レベルでした。

 

 

ということで、決選の舞台で踊れたこの子たちは本当によく頑張りました????????????

 

シニアの部の百恵さん。

シニアの部はレベルが高いので、決選のみ行われました。

 

 

ジュニア1部の夏帆ちゃん、琴葉ちゃん

2人ともピリピリ感ハンパない決選の舞台で、のびのびと、そして丁寧に踊ってくれました????

 

 

今回、上位入賞はできませんでしたが、決選入選の賞状とメダルをいただきました。

 

 

 

いつも言っていることですが、コンクールはバレエのすべてではありません。

 

でも、これに向けて必死になって努力したことは全部身について、すごく成長させてくれるのは間違いないことです。

 

 

くやしくも、あと少しで予選通過できなかった子達も、それぞれに成長し、とても上達していました。

 

自分に足りなかったところを考え、ひとつでもクリアしていけるよう、前を向いてまた一緒に頑張っていきましょうね????????

 

 

先生たちはいつでも、頑張るあなたを精一杯応援しますよ????????