新しいスタート始まり❣️、、、賀代です????

賀代です????

 

4月がスタート❣️

 

新学年が始まり

ドキドキワクワクしていますか?????

 

これから始まる新しい1年✨

勉強に遊びにバレエ、、、

全部全力で楽しんでくださいね????????

 

この新しいスタートを良い機会に、

バレエのレッスンでも目標やテーマを決めてみませんか?♪

 

 

先日のお稽古で、

3月末に行われた大阪プリコンクールの

決戦を見に行ってきた!という生徒が何名かいたので、みんなに感想を聞いてみました⭐️

 

それぞれに違った感想を聞かせてくれて、

しっかり見て勉強してきたとのこと❣️

 

その日のレッスンは

みんなやる気で満ち溢れていました✨✨

 

「あんな風に大きく踊りたい!」

「余裕のある魅せ方をしたい!」

 

という気持ちから、

生き生きとした表情????

 

 

 

いつもより

伸び伸びと大きく動いていました????

 

目標やテーマを決めて

レッスンすることはとっても大事❣️❣️

 

私は昔からものすごい猫背だったので、

今日は背中を意識してレッスンする!!

 

 

と、自分の中でテーマを決めて受けていました☺️

 

 

背中の日もあれば、

手を気をつけてみたり、

順番を間違えない!とテーマを変えたり、、、☺️

 

小さなことでも

意識することが大切✨

 

人と比べる必要はありません????

 

新しいスタートと共に

バレエも心機一転✨✨

 

学校にバレエに、両立は大変ですが、

みんな大好きバレエ????を一緒に楽しく頑張りましょう????