初✨映画試写会、、、賀代です????

賀代です☺️

 

先日、

映画の試写会へ行ってきました❣️

 

バレエ団に案内が届き、

代表して私が行かせて頂くことに✨✨

 

「ホワイト・クロウ」

という映画です☺️

 

教室などにチラシを置いているので、

すでに知っている人もいるかな??

 

伝説のダンサー

ルドルフ・ヌレエフのストーリーで、

ヌレエフが産まれてから亡命するまでの内容が映画化されているものです????

 

映画を見た感想、、、

ヌレエフのバレエに対する情熱が

1番印象的でした✨

 

ヌレエフのことをあまり知らなかったので、

強い発言だったり思いきった行動に少し驚きを隠せず????????

真面目な私からしたら考えられないな〜なんて思いながら見ていました????笑

 

 

実際に、ヌレエフ役のダンサーがレッスンしたり、舞台で踊るシーンもたくさん出てきたので、すごかったです????

 

映画の最後の最後に亡命のシーンがきて、

ドキドキハラハラ????????

 

とっても緊迫感があり見入ってしまいましたが、

終わってみると、なんだか少し悲しいな〜重いな〜という感じが残りました????

 

普段あまり映画を見ないからかもしれません????笑

 

自由に踊れていることを

当たり前と思ってはいけないな〜と感じました????

 

最後のドキドキハラハラがどんなものか気になる❣️という方は、是非見に行ってみてください????

 

見に行かれた方がいたら

教えてくださいね♡

ホワイトクロウについてお話しましょう????