今週のキラキラバレリーナvol.198

泉北本校ベーシッククラス

柴田彩才子(しばたあさこ)さん

4歳   血液型不明

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.体の線を綺麗にし、所作を身につけたかったため

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.先生やお友達と交流し、心が豊かになり、「今すべきこと」を理解し始めたこと

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.まだまだムラがあり、できないことに消極的です。徐々に克服し、積極的にレッスンに向き合って欲しいです

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.すみっコぐらし

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.2歳から始め、約1年は、ほぼ参加しない日が続きました。そんな娘を温かく先生方は見守って下さいました。何度も「もうダメかな」と思いましたが、親身なご指導のおかげで続けてこれました。

「レッスンは楽しい」「何度も練習すればできる」という気持ちを芽生えさせていただいたことに、感謝しております。

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

 

2歳のときから来てくれているあさこちゃん????

すっかりお姉さんになり、タイツがブカブカだった頃が懐かしいです????

最近は、綺麗なつま先に磨きがかかってきました✨

色んな名称もすぐに覚えてくれるので、

とっても嬉しいです

これからも弟のきずくくんと一緒に

仲良くお稽古頑張っていこうね????

 

賀代先生より♪

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉佐野本部校の前田麗奈(まえだれいな)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。