夏の舞台✨…多真美です!

 

多真美です????

 

今日は舞台のお知らせをさせてもらおうと思います????‍♀️????

 

7月28日(日)に開催される、

 

「バレエスーパーガラ」

 

に、出演します❣️

 

 

 

毎年、りえこ先生が出演されていた舞台で、私もいつも観に行かせてもらってたんですが、今回初めて出演させて頂くことになりました☺️

 

この舞台の芸術監督である、漆原先生の振り付けの作品を躍らせて頂きます✨

 

先月から、リハーサルもスタート????

 

細かい&早いステップ、そして複雑な音の取り方…初リハーサルの日は、ほんの数十秒の振付を覚えるのにパニックになりそうでした????(笑)

 

初の漆原先生の作品に、まだまだ頭も体もついていくのに必死ですが、普段ご一緒することのない方たちとのリハーサルに、毎回いろいろと刺激を受けつつ、楽しく参加させてもらっています☺️????

 

正直、今は振りをこなすのに精一杯で、どのように踊りを魅せればいいのかまで頭が回っていないんですが…????本番まで、しっかり踊り込んで、漆原先生の素敵な作品を表現出来るよう頑張りたいと思います????

 

他にも、国内外で活躍するダンサーによる、グランパドドゥなどのプログラムも盛りだくさんのこの舞台‼️

 

みなさま、ぜひぜひ観にいらしてください????

 

チケットお求めの方は、いつでもお声かけください☺️

 

よろしくお願いします????‍♀️