楽しみましょう〜????…多真美です!

 

多真美です????

 

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?????

 

楽しんでいますか〜?????

 

私も、連休満喫しております????

 

家族全員で旅行にも行ってきました????

 

この歳になると、みんなの予定を合わすのがだんだんと難しくなり、長らく家族旅行に行けてなかったんです〜????????

 

ですので、久しぶりに家族とゆっくり過ごせた楽しい時間でした✨✨

 

(旅行先で令和の記念ガムをもらいました????)

 

 

しっかり楽しんだぶん、またレッスン頑張れそうです????

 

 

みなさんも、このゴールデンウィークの間は、少しバレエモードをOFFにして、お休みを存分に楽しんでくださいね????

 

いつも、先生たちから、「気持ちと身体のONとOFFが大事‼️」と言われていますよね????

 

やる気満々に詰めて練習することもいいですが、ずーっとONの状態だと、いつか気持ちも身体もパンクしてしまい、良い踊りには繋がっていかないですよね…????

 

ですので、遊ぶときは思いっきり遊ぶ‼️

 

これも大事なことなんです☺️

 

たまには、バレエのことを忘れてパーっと遊びましょう????????(笑)

 

お休み明けから、また気持ち新たにやる気スイッチONで頑張りましょう????????

 

あ‼️バレエのことは忘れて…と言いましたが、ストレッチぐらいはしておいて下さいね????(笑)

 

ではでは、5月にしては少し肌寒い日もありますが、体調には気をつけて、残りのお休み楽しんで下さい〜????????