ONOFFスイッチ…亜委です????

あきです????

 

ゴールデンウィーク中にリハーサルをすべてお休みにしたのは、久しぶり・・・というか、

 

10年?いえいえ20年振りかもしれないです????

 

必ず発表会やコンクール、団公演のリハーサルがありました。

 

改元のおかげで10連休全てが祝日になるなんて、めったいになりことなので、

思い切ってお休みにしましたが、

平成最後のリハーサルで私が・・・

 

「休みの間は身体をしっかり休めて、とことん色々なことを楽しんでください。

気持ちスイッチONOFFをしっかり切り替えることが大切です????」

 

と言ったこと、あなたは覚えてますか?

 

たまにはバレエから離れて、気持ちをリフレッシュをすることも大切なこと!

次のレッスンでとてもプラスになります。

 

本当は休んでしまうと身体の復帰は大変なのですが、

脳が新たに

「頑張ろう!」と命令してくれるので、

休む前より身体が軽く感じますよ。

 

休むことも大切なんです。

 

なので、

我が家のお姉さんたちは、

ここぞとばかりに初の姉妹2人旅(四国へ)に出かけました????

 

たくさん経験し、いろいろ学んで帰ってきたようで、良い思い出がまた一つ増えたと喜んでます????

 

私たちはテレビで宣伝していた、

「中之島フードソニック」に大先生も引っ張り出して行ってきました!

 

しかし、大食いチャンピオンが羨ましいと思うくらい、残念ながらたくさん食べることは出来ませんでした????

 

でも、バレエを忘れて楽しみましたよ!

今、スイッチOFFの状態を楽しんでますから、あなたももう少しOFFを楽しみましょう〜〜

 

ただし????

5/7からは、スイッチONして、

学校も仕事もバレエもしっかり頑張りましょうね〜〜