今年もアレを✨、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

長〜いゴールデンウィークがついに終わりました????

 

しっかりリフレッシュできましたか?!????

 

いよいよ昨日からお稽古が

始まっています!

怪我には気をつけて身体を戻していきましょうね????????

 

5月に入り、

アレが気になる季節に、、、

 

 

紫外線!!!!☀️

 

日焼けの時期がやってきました‼️????

 

今年も早くに買いましたよ〜

 

 

日焼け止めアネッサを❗️❗️

 

やっぱりアネッサが私の中では最強????

 

このゴールデンウィーク、

旅行をしていて、海に入る日があったんです????

 

日焼け嫌いの私は

出発前からアネッサを身体に塗りまくり❣️

 

顔はもちろん、

首、デコルテライン、背中、腕、、、

 

一回で使い切るんじゃないかという量を

塗りまくりました(笑)

 

おかげでたくさん海で遊んだのに

あまり焼けませんでした☀️

 

ですが、

塗るのを忘れていた箇所があったんです????

 

足????????????

 

 

その時は全然気がつかなかったのですが、

旅行から帰ってきて、お風呂に入る時、

ものすごいくっきりと水着焼けが、、、????笑

 

 

上半身は変わらないのに

下半身が思いっきり日焼けしていました????

 

 

自分の身体で見たことないぐらいの

くっきり日焼け(笑)

 

この上下の違いにやっぱりアネッサって効いてるんだ〜と

効果を改めて実感????

 

上半身も塗っていなかったら

今頃こんがり、、、????

お肌のためにも大切❗️

 

 

アネッサは人気なので、

夏に近づくと結構売り切れてしまいます????

 

絶対焼けたくないあなた!!

ぜひアネッサを試してください☺️

 

去年ブログで紹介したら、

何人もの方から、売り切れてて探し回った!と言われたので、お早めに????????