こちらでも、、、薫です☆

 

薫です????

 

先日、泉佐野本部校のある生徒から、

こんな質問が‥

 

「先生、私ら日曜日にカーニバルの練習してるのに、先生なんでこないの?何してるの?」

 

ひょっとして、他の生徒も私の姿が見えないから、休んでると思ってるのかも????????

 

いえいえ、とんでもありません!

 

「先生は、泉北エリアからカーニバルに出演する生徒さんたちの練習を、毎週日曜日頑張ってますよ〜????????」

 

泉北エリアから、バリエーションが14名、小品集が7名がカーニバルに出演します✨✨

堺市民芸術祭(11月)と、フェスティバルホールで開催される洋舞合同祭(12月)が泉北エリアの必須舞台なんですが、

 

“もっと舞台に出て上手になりた〜い!“

 

と、毎年たくさんの生徒が出演を希望しています✨

 

小品集の出演者は、7人中5人が毎年参加している生徒☺️

 

振付を覚えるのも、年々早くなっているので、スムーズに練習がはかどっています????

 

なので、振付がどんどん難しくなっていくことも笑笑

 

でも、ちょっと難しい振付にも、諦めずに挑戦している姿は、とっても可愛らしいんです❤️

 

初参加の2人も一生懸命頑張っています????

 

本番には、たくさんの拍手をいただけるのを楽しみにしています????

バリエーション出演者のみんなも、これからもビシビシ練習していくので、ついてきてくださいね????????