おめでとう㊗️㊗️㊗️‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

 

5月12日(日)に開催された

 

『  JBC(ジャパン  バレエ  コンペティション)   香川   2019  』

 

団員の  綿  琴葉さんと、中谷  美晴さんが挑戦してきました。

 

結果は‥‥

 

 

 

クラシックバレエ高3・一般女性部門

第8位

中谷  美晴

 

クラシックバレエ高1・高2部門

第3位

綿  琴葉

2人とも入賞おめでとう????????????

 

 

そして、琴葉さんが上位入賞したこともあり、学園長が『 優秀指導者賞 』を受賞しました????????????

 

 

 

美晴さんはまだまだ実力不足ななか、それでも基礎をきっちり身につけていることが評価してもらえたようで、良かったです????

 

ここのところ頑張っていたので、これからの励みになる受賞だったと思います。

 

おめでとう????????

 

 

 

琴葉さんは、本当にコツコツと、ずっと一生懸命に頑張っていたので、今回の上位入賞はとってもと〜っても嬉しかったです????????????

 

琴葉さんは3位入賞の他にも、

 

これらの、たくさんの審査員特別賞もいただきました????????????

 

またたくさんの経験を積んで、これからますます成長していってくれるでしょう✨

 

楽しみです????

 

 

この2人や、過去に入賞してきた本田バレエの子たちみんな、「生まれながらのバレリーナ」っていうような、天才的な身体能力を持っていたわけではありません。

 

みんな小さい時からコツコツと、あなたと同じ「本田メソッド」で頑張ってきた普通の子たちです。

 

だからあなたも、

 

「私はこの子たちとは違うから‥‥」

 

なんて思わないで、目標を持って頑張ってほしいなと思います????

 

ただ、いつも同じ言葉のくりかえしになりますが、コンクールがバレエのすべてではないことも忘れずに☝️

 

賞がとれたからすごいわけでも、賞がとれないからダメなのでもないのです。

 

技術をみがき、踊りを向上させる場ととらえて、チャレンジすればいいんじゃないかなと思いますよ☝️????

 

ではまた????