進級したらコレ!・・・亜委です

あきです????

 

出来上がったんです????

 

ブラックさんのスカートが!

 

 

インターミディエットBに進級したら、憧れのブラックレオタードです????

5月から泉北本校でも、

ピンクさんからブラックさんに進級したホヤホヤさんが、

汗????いっぱいに流して頑張っています〜〜

 

そのブラックレオタードは、ピンクレオタードみたいに

スカートがありません。

 

でもスカートが欲しい!との声があり、

 

今回の進級を期に、(大手バレエ用品メーカーの)シルビアに本田バレエオリジナルスカートを特注しました????

 

市販されていないプルオンタイプ(履くタイプ)のブラックスカート????

リボンモチーフ????も付いててかわいい仕上がりです????

 

全身ブラックでコーディネートした姿は、すっかりお姉さんバレリーナです。

ピンクレオタードの時より

お顔も引き締まりますね!

 

ブラックさんになったら、少しずつ難しいステップもたくさん出てきますから、

悔し涙が出ちゃうかもしれません????

 

でも大丈夫????‍♀️

 

休まずコツコツとレッスンしていれば必ず出来るようになりますからね!

悔し涙がいつか嬉し涙に変わりますよ!

 

ピンクさんのあなたもブラックさん目指して、一緒に頑張りましょうね〜????

 

P.S

スカート購入希望の方は、担当教師までお申し出くださいませ????