魔法にかけられて✨、、、薫です

 

薫です????

 

あれから何日も経っているのに、あの感動が忘れられない…

 

そんな素晴らしい舞台を観てきました✨

 

それは、、、

 

 

Kバレエ カンパニーの“シンデレラ????“

 

主役はあの中村祥子さん&宮尾俊太郎さん

 

 

もう、素敵すぎました✨✨✨

 

 

どう言葉で表せばよいのか、わからなくなるくらい????

 

劇場でご覧になった方なら、この気持ちわかりますよね〜

 

祥子さんの美しさ、華やかさ、そして時折見せる可愛らしさにすっかり魅了されてしまい、思わず拍手も忘れるほどでした????????????

公演プログラムより

 

超豪華な舞台装置に照明????・衣裳????・オーケストラ♬、そしてあの噂の馬車もものすごかったです✨

 

翌朝、観に行ったのは夢だったのかな〜と思えるほど、まだファンタジーの世界に引き込まれていた私????
(卓上に置いてたプログラムを見て、あっ、あれは夢じゃなかったんだ〜とまるでシンデレラのよう????)

 

その日のレッスンは、自然に動きが大きく、足先もいつも以上に繊細に、何だか気分よく上手にレッスンできた気がしました????

 

良いものをライブで見る????、そして耳で聴く????って、ほんととても大事ですね????

 

いろいろなことを学ぶことができます????

 

 

フェスティバルホールに行くと、こんな素敵で立派な劇場で、団公演の時は踊らせてもらえてるんだ〜と、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります????

 

次回のバレエ団公演は2020年4月6日✨

 

またこの舞台に立てる喜びを胸に、日々のレッスンを頑張ろうと思う私でした☺️

生徒たちと????