今週のキラキラバレリーナvol.201

泉北本校インターBクラス

上垣内葵梨(うえがいとあいり)さん

6歳   血液型AB型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.私(母)が学生時代にバトンやダンスをしていて、女の子が産まれたら習わせたかったから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.姿勢が良くなり、体力・持久力がついた。

恥ずかしがり屋も少しはましになったかと思います。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズ目指して、ブラックさんも頑張ります。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.アリエル、ミニーちゃん

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.3歳になり、体力を持て余していた娘と、スイミング・体操といろいろ見学しましたが、見学に来た時から”やってみたい”といったのがバレエでした。

 

同じ年頃のお友達やお姉さんが楽しくレッスンされているのに感化されたのだと思います。

 

実際習い始めると、気分のムラもあり、私のところへ戻ってきて”できない”と弱音を吐いたりもしましたが、今ではバレエが大好きで、毎週のレッスンをすごく楽しみにしています。

 

いつも丁寧にご指導頂きありがとうございます。

 

憧れから入学を決めましたが、1人でも通える距離で、素晴らしいスクールと出会えて嬉しく思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

3歳からのベーシッククラスが出来た当初のメンバーだった葵梨ちゃん。

 

小ちゃい頃は出来ないステップになると、悔し涙をいっぱい流しましたね????

 

4月から1年生になり、バレエでもブラックさんに進級しました㊗️

 

今では、涙ひとつ流すことなく、まじめにコツコツとレッスンに励んでくれています。

 

堺エリアの発表会と、バレエカーニバルの両方出演して、みるみる上達しているところです????

 

細くて、柔らくて、かわいらしい葵梨ちゃん????

 

ステキなバレリーナになってほしいと願っています。

 

これからも楽しくレッスンしましょうね!

 

あき先生より

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

ららぽーと和泉校の沖香凛(おきかりん)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。