広いところで踊る練習✨、、、賀代です☺️

賀代です☺️

 

カーニバル本番が近づいてきました❣️❣️

 

日曜日から、

泉の森ホールのマルチスペースでのリハーサルも始まりましたね☺️

 

初めてひろ〜い場所での練習。

いつもの感覚で踊ってみたら

全然間に合わないーー!!となっている生徒がたくさん????

 

バリエーションでも小品集でも作品でも

いろんな場面で見かけました❣️

 

教室で踊っていたのと

感覚がとっても変わってきますよね????

 

今年は有り難いことに、

ライトリハーサルの一回だけでなく、

4回もマルチスペースで練習することができます????

 

 

小さい子からお姉さんたちまで

一生懸命頑張っていました????????

 

立ち位置を決めたり

どこまで広がるかを決めたり

たくさん決め事をしましたが、

みんなスッと覚えていたので感動????✨✨

 

舞台に立ったことがある人は

横の人との間隔もだんだんと掴めてきたのですね〜❣️

 

素晴らしい????

 

今週はお衣裳をつけてのリハーサルになります????

 

お衣裳をつけたらまた間隔が変わってきます????

もうすでにお衣裳をもらっている人は

忘れずに持ってきてくださいね❣️

 

まだ渡されていない人は

日曜日に渡しますので、

どんなお衣裳かお楽しみに待っていてください????

 

広いところでたくさん踊って、大きく踊ることに慣れていきましょー????