今週のキラキラバレリーナvol.202

ららぽーと和泉校

沖香凛(おきかりん)さん

4歳   血液型不明

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.踊ることが好きなので始めました。

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.出来なかったことを練習し、頑張ろうとする心が芽生えたように思います。

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.体が柔らかくなるように。5番の足がきれいにできるように。

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.エルサ(アナと雪の女王にハマリ中です)

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.ホームページを見て、通いやすいららぽーと和泉校があることを知り選びました。

 

火曜日のレッスンは、同い年の子も多く、先生もとても優しく楽しくレッスンを進めてくれている印象です。 

 

また、やるときはしっかりやる・・・とメリハリもあるので、親としても安心して見守っています。

 

先生!ボ~っとしちゃうことが多々ありますが、これからもよろしくお願い致します。

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

 

いつもニコニコ笑顔のかりんちゃん☺️

 

その笑顔に、先生たちはとても癒されています????

 

カーニバルの練習も、よく頑張っていますね????

 

この数ヶ月で出来ることもどんどん増え、成長してくれたことがとても嬉しいです????✨

 

いよいよ、もうすぐカーニバル本番ですね❣️

 

いつもの可愛い笑顔で踊ってくださいね????

 

楽しみにしています☺️

 

多真美先生より

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉大津校の硲らん(はざまらん)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。