準備オッケー!、、、薫です

 

 

薫です????

 

先日、カーニバル(6/30本番)のライトリハーサルが無事終了し、いよいよ本番が近づいて参りました✨

 

 

本番1週間前とあって、出演者たちは気合い入っているようです????????

 

学園長はじめ、舞台関係のスタッフさんが前に座ってられたので、緊張で少し顔がこわばってる子もいましたが????

 

今年は、広いところで何回も練習できていたおかげで、戸惑うことなく、皆んなそれぞれ頑張って踊っていました✨

 

 

なんと言っても、今年は記念すべき“主催舞台60回記念発表会“とあって、オープニング・フィナーレがいつもと違います。

 

リハーサルを見ていると、とってもみんな楽しそうです????

 

きっと客席も盛り上がる様子が目に浮かびます。

 

どんな感じ?

 

それは、、、

 

ぜひぜひ会場へお越しいただいた時のお楽しみにしておいてくださいね????

 

 

出演者のみんな!

 

今まで練習してきたことが、舞台でたくさん発揮できることを楽しみにしています✨

 

練習してきたことは裏切りませんから!

 

あなたが上手に踊れたら、先生も嬉しいし????、悔しい思いをしたら、先生も悔しいのです????

 

”あぁ〜もっと練習しておけば良かった〜????”

 

と、悔いの残らないよう、本番までの練習時間を大事に過ごしてほしいです????

 

本番は、舞台袖より見守っていますね????

 

 

☆下地メイク????や、本番用バレエシューズのひもの結び方、シニヨンの結い方など、わからないことがあれば、いつでも私たち教師に聞いてくださいね????

 

皆さん、たくさんの応援、どうぞよろしくお願い致します????‍♀️