次々と…亜委です????

 

あきです????

 

6月30日のバレエカーニバルでは、生憎の雨模様でしたが、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました????

 

「楽しかった〜〜!」と、

出演者だけでなく観客の皆様からも嬉しいお言葉をたくさん頂き、

嬉しさと同時に身の引き締まる思いです!

 

しかも・・・バレエ界のスーパースターからもとてもキレイなお花を頂戴しました!

ホールのホワイエに目立つように飾ってあったんですが、気付きましたか?

 

で、そのお二人が主催される公演が近々ありまして・・・

なんと!貝塚市コスモスシアターで開催されるんです⬇︎

7/27(土)貝塚市コスモスシアター・ 14時開演

 

この舞台ではバレエ以外にもポーランドの民族舞踊をはじめ、ジャズやヒップホップなどなど

様々なジャンルの踊りが披露されるようなので、この機会にぜひ観にいって勉強してきてくださいね!

※チケットは当日ホールでお買い求めくださいませ!

 

★ここだけの話し・・・もしかしたらスーパースターのサイン会があるとか無いとか????

 

そして、この公演のスケジュールには8月のポーランド公演(ポーランド国内を巡業するようです!)もありまして、

そこに本田道子バレエ団員の

綿  琴葉 さんの出演決定!

東京でのオーディションに見事合格して

8月下旬からポーランドへ出発します!

 

話は日本に戻りますが、貝塚の公演の翌日には、

多真美先生が出演する公演

「バレエスーパーガラ」⬇︎

7/28(日)グランキューブ大阪・ 16:30開演

※チケットは多真美先生まで、よろしくお願いいたします????

 

あなたの近く(行ける範囲で)でこうした公演があるときは、ぜひ多くの舞台を生で観てくださいね!

舞台を見ることは自分が踊ることと同じくらい刺激的で、気づきも多く大切なことですから、

上達する絶好のチャンスを逃さないようにしましょう!

 

また、今回のスーパーガラのように先生や先輩、お友達が出演する舞台では、盛大な拍手で応援をよろしくお願いします????

 

では、次の舞台に向けて、また新たな気持で頑張っていきましょう!????