フェニーチェ堺って?…亜委です????

あきです????

 

先日、「フェニーチェ堺」へ行ってきました・・・

 

えっ、それどこっ?

って思いますよね(^_^;)

 

実はこれ、旧堺市民会館の跡地に建設されたばかりの、

客席数2.000席*を誇る最新ホールなんです。

*団公演の舞台「フェスティバルホール」は2.700席!

 

秋からグランドオープンするそうなので、まだまだ知名度は低いと思いますが、

9月の堺市民芸術祭で当スクールの生徒たち(主に堺エリア)が早速、

この大ホールの舞台に立つことになっています。

 

で、その舞台の最終打ち合わせと、ホールの下見を兼ねて

学園長&教師スタッフと一緒に行ってきたというわけです。

 

最新のホールってどんなのかな?とワクワクしながら、

舞台上から客席を見た途端、

「ここで踊ったら、気持ちいいやろうなぁ〜〜????」

雰囲気的にはおなじみの「フェスティバルホール」の舞台からの景色にも似ていて

ドキドキしてしまいました????????

 

とはいえ、堺市民芸術祭でこのホールを使うのは今回だけですし、

バレエ団公演は天下の「フェスティバルホール」なので、

今回、この舞台で踊れるのは貴重な経験です!

 

出演するあなた!

ぜひニコニコ笑顔で!イキイキと!張り切って!踊ってくださいね????

 

これから本番まで最終仕上げをしていきますから、

一緒に頑張りましょうね〜????

 

必死に練習しているあなたを

たまらなく愛おしい????と思いつつ

ビシバシ指導している

あき先生でした〜〜????????

 

 

ちなみに、ホールの案内板等には「フェニーチェSACAY」という表記がありますが、

SAKAIの間違いじゃないので念の為(^_^;)・・・

(SACAYには歴史的な意味があるそうです・・・でもややこしいわ)