今週のキラキラバレリーナvol.205

河内長野校ベーシッククラス

垣内愛海(かきうちあみ)さん

8歳   血液型非公表

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.表現力と舞台度胸を身につけさせたくて

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなったこと

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.先生からトゥシューズを履く許可が出るまで、努力し続けること

 

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.フラッフィー(ユニコーン)

 

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.体験レッスンで、恥ずかしがり屋の娘が薫先生に教わりたい!と、強く希望したので選びました。

ご指導していただける先生方は、優しく厳しく美しいです。

子供たちは集中できる空間のなかで、とても楽しそうに満足感のある表情をしてレッスンを受けている印象です。

 

 

 

 

担当教師からのひと言・・・

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのあみちゃん☆

ですが、バレエが好きなんだなぁという気持ちがよく伝わってきます(^-^)

 

少し難しいことにも、あきらめず頑張り続ける姿は見ていて、とても可愛らしいです????

 

目標に向かって、コツコツ一緒に頑張りましょうね✨

 

薫先生より????

 

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

泉北本校の中西杏寿(なかにしあんじゅ)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。