やっと会える〜????????‥‥‥理江香です????

理江香です。

 

リセイ  スイミングクラブのエアコンが故障してしまったため、臨時休講になってしまった金剛校のみなさん、元気ですか〜????

 

たまたまお盆休みも重なり、長く会えなくて淋しいです????

 

 

「先生! エアコンが故障してしまいまして‥‥」

 

と、リセイの支配人から8月5日に連絡が入り、

 

「室温が33℃ から下がらないんですけど、レッスンどうされますか?」

 

‥‥と????

 

 

私は暑いのに慣れてますが、子供達が熱中症になっちゃいます????????????

 

せめて更衣室のクーラーだけでも動いてくれてたら、涼みに行ってもらうなり、なんとかなったと思うのですが、全館暑いとなると、もう無理❌

 

金剛校に行ったことのある人にしか分からないのですが、更衣室からスタジオにつながる通路の暑さも、尋常じゃないんですよね〜????

 

 

「大事なかわいい生徒が熱中症になってしまうよりは????????????」

 

‥‥と、苦渋の決断でしたが、休講にさせてもらいました。

 

何かあってからでは遅いですからね????

 

 

金剛校の皆さんには、リセイからメールでお知らせが来ていると思いますが、無事にエアコンの修理がすんだそうなので、20日(火)のレッスンから通常通りになります。

 

やっとみんなに会える〜????????

しばらく会ってないうちに、背が伸びてたりして????

 

もしかしたらバレエシューズがキツくなってしまってる子もいるかもしれませんね。

 

金剛校に限らず、夏休みの旅行とかでしばらくレッスンに来ていなかったあなたは、事前に履いてみておくのもいいかもですよ☝️

 

 

元気な笑顔いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしてますね

 

待ってま〜す????????